Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

自分を迎えに行く旅.....

時は先には進むけれど、戻ることはできないのは誰でも知っています。

学校の教室にあるようなアナログ時計の針がカチカチと、ひとつづつ動き時を刻んでいくのを見つめた時、決して戻ることのできない時を感じ、恐怖を覚えたことがあります。そうです、時は今生に生きる全ての生きるもの、誰にでも平等です。

 

昨年の今日、2017年5月16日。ひとりの夢と勇気を持った女性が羽田空港から旅立って行きました。わたくしと友人は羽田空港にお見送りに行きました。

アメリカ合衆国長距離自然歩道パシフィック・クレスト・トレイル(Pacific Crest Trail、略称PCT)を約半年かけて踏破するために彼女は準備をするサンディエゴに向かいました。

パシフィック・クレスト・トレイル(PCT)多くの人は聞きなれないことでしょう、

山を愛し、山に見せられた彼女はその過酷なPCTに人生の大きな挑戦をしたのです。

 

まだあどけなさが残る笑顔の素敵な彼女は、あまり背は高くなくその可愛らしい姿から「いちごちゃん」とみんなから呼ばれていました。

わたくしといちごちゃんは共通の友人宅で初めて出会いました。

優しさを持って人と接することの彼女はご家族のたくさんの愛に包まれて育ったのが一目でわかりました。まだ、年若いけれど、人としての心が確立しつつある女性でした。

PCTは海外の挑戦者も多く、もちろん女性も多いと聞いています。しかし、かなりの過酷さから日本人の挑戦はまだ少ないとも聞きました。

 

それまで、彼女から自分の今までの人生で出会った数々の出来事、仕事、恋愛、心模様など様々な話をお聞きしていました。楽しかったこと、辛かったこと、望んではいけないこと...いままでの自分を顧みて、これからを生きるために新しい自分を迎えに行く旅がPCTだったのです。

 

いま今生に彼女はいません。

凛として勇気ある女性でした、こころは今も繋がっています。

わたくしは今日、昨年の今日と同じ服を着て過ごしています。

彼女と心で繋がりお話をするからです。

また、次回彼女のお話をしましょう。

良い一日をお過ごしください.....#preciousmadam #human #heart #support #class #癒し #カウンセリング #カウンセラー #スピリチャル #不思議 #教育

f:id:preciousmadam:20180516113651j:plain