Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

大切なあなたの命... your life is very important...

I will send this word to you who is suffering from life....

Please look back on your life again before the Autumn Wind.

Your life is precious... 

your life is very important...

 

京都 五山の送り火が終わり 

なぜか今日の風は秋の気配が感じられます。

 

季節は迷うことなく変化を繰り返し、時と共に過ぎてゆくのです。

時は常に進み 戻ることは決してない....

 

死についてのお話は多くの方のお心に留めて頂いたようです。

死は誰にでも必ずやってきます。

人として今生で生きる時は僅かなものです。

誰も物心ついてから日々暮らしてゆく中で、自分のこれまでを立ち止まり振り返ることなどは、なかなかしないものです。

何かの節目に、自分自身のこれまでを振り返ることが有るのではないでしょうか。

 

例えば、身近な人の訃報やご葬儀、周回忌法要、お盆やお彼岸...このような時に我が身を重ねて考えることがあるでしょう。

「親父が亡くなった歳に自分がなってみて、改めて父の偉大さを知った」などお話される方が多いと思います。

日暮らしの中で、自分自身を見つめるということを尊いことと感じてください。

 

今、現在を生きる自分をしっかりと見つめてこれからの歩む道、そうですあなたの人生を素晴らしい、納得のいくものにしてください。

あなたの人生です。

家族であっても、兄弟姉妹であっても、あなたはあなたです。

あなたの人生です。

 

秋風が吹く前にもう一度、人生を見つめ直してください。

生きているあなたを大切に尊い命なのですから.....       合掌

f:id:preciousmadam:20180817133234j:plain