Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震雲

お盆休みも終わり....通常の日々が戻ってきたようですね。一昨日のことです。お墓参りへ出向き、手を合わせ合掌した後に、ホッと空を見上げると......西の上空、広範囲に大きく地震雲が出ていました。昨日も少しですが、同じような感じでした。今までにない…

天候の変化....

地球環境が年々変化して来ています。急激な変化は誰も予測は出来ません。これは宇宙規模での変革なのです。大氷河期などを経て、太古の昔からこの星は変化を繰り返し、生命が誕生し、様々な生物となり、文明を生み.........今の地球を形成してきたのです。地…