Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

新型コロナウィルスの感染拡大の中で.....「生きる」「生き抜く」

2020年9月も下旬を迎えています。

今年の2月から新型コロナウィルスの世界的感染拡大が始まりました。

世界の至る処で人類が今までに経験したことのない恐ろしい感染が始まりました。

各国が感染防止に必死になっている現在、日本でも多くの医療従事者の方々が懸命に国民生活、命を支えて下さっています。いま、この時も.....

 

何を、誰を、どのように.....人々の心はたいへん揺れ動いています。

自分がもし感染したら、家族が感染したら、知り合いが感染したら、会社で感染者がでたら、etc.....様々なそして多岐に渡る不安だらけの現在、あなたは何を考えていますか

 

不安や悩みはひとりひとり違います。

多くの人々の不安や悩みが大きく渦巻いています。

この世の中で「生きていく」ということはとてもとても大変な時代です。

コロナに感染して愛するご家族を失った人、緊急事態宣言で突然の解雇や倒産で失職してしまった人、この先どうやって生きていったら良いのか........

多くの方々が本当に大変な状況です。

 

国や、行政機関はどこまで介入して国民の生活を守って命を支えてくれるのか。

他国では貧困地域からコロナ感染が広がり、貧しい人々はどうすることもできず、ただ流れるまま、感染して多くの命が失われている現況がNEWSで伝えられています。

 

日本ではまだ表面には表れていませんが...

どうしようもなくなってしまった人々が本当はたくさんいられるのです。

地域社会や行政、国に助けてくださいと声を出すことができない人々が増えてきています。もちろん、誰も「生きる」「生きていく」ということは自己責任です。

突然、人生が違う方向に変わってしまっても、それを自分で必死に修正や変更して、

「生きていける方法」を見つけなければなりません。

しかし、どん底まで落ちてしまい.....それができない人々も存在するのです。

 

その人々を支えることができるのは国、行政、地域、親族、家族、友人、知人...

現在、いままで人類が経験したことのない新型コロナウィルス発生で世界中が渦中にある中、誰が困っている多くの人々に救済の手を差し伸べることができるのでしょうか。時間は止めることができずに刻々と進んでいます。

 

これから、冬になり寒さが厳しく乾燥が始まります。従来ならインフルエンザの感染拡大が始まります。今年はコロナの影響を受けて早くからマスク、うがい手洗いの徹底、蜜の予防とインフルエンザ感染予防と同じ状況が国内に広がりました。

その効果がどのように反映されるのかが期待されますが、コロナの感染拡大も伴っているのも事実です。

「生きる」「生き抜く」ということを一番に考え、まずは自分自身の心と身体を守ることに重点を置いてください。

あなたの大切な命を守ることが最も尊いことなのです。

#新型コロナウィルス #感染拡大 #命を守る #命の尊さ #生きる #生き抜く #preciousmadam #love

f:id:preciousmadam:20200920175504j:plain