Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なリングの跡....(2)

昨年の8月14日の早朝に私の左足太腿に出現した.....不思議なリングの跡が再び出現しました。6月27日の朝、起きてベッドに座りパジャマを脱いだときに.....「あっ、また....」と驚きました。左の太腿の真ん中に、リングを押し付けたような形の文様が現れてい…

時の流れは......

時の流れは本当に早いものです。昨年の春、卒業した中学校の同窓会が有志の方のご尽力により33年ぶりに開催されました。中学生の幼かった顔立ちしか覚えていない友人達に、参加された皆さんは「浦島太郎状態」でした。33年間、一度もお会いした事がない友人…

美味しいもの(9)

お気に入りのレストランでのランチは心が癒されます。「LA MAREE DE CHAYA(Hayama)」

不可思議.....

出張先で不可思議な出来事が有りました。仕事の打ち合わせが一段落着いたので、昨夜は出張先の地方都市に住む友人と夕食を共にする約束をしていたのです。昨日は天候の影響で出掛ける前から、妙な予感が有りました。移動中も敏感に様々な気配を感じます。「…

心が癒されるまで......

ご家族・ご友人や知人がご逝去なされた時に、残されたご家族や奥様、ご主人様に対して........「悲しみは月日が癒してくれるから、どうかお気を落とさぬように.....」などの励ましのお言葉を掛けられます。深い悲しみに接したとき、確かに月日が心を癒してく…

昭和の演歌....

お仕事の打ち合わせの後に、皆さんでお食事後......お酒を飲みながらカラオケの出来るお店に連れて行って頂いたときのことです。そこは、オーナー様がカラオケがご趣味の一つで営業されているお店とのことで、機材も最新鋭を購入されていてスピーカーからマ…

台風接近......

天気予報で台風が接近しているのを伝えていますね。現在の天気予報は様々の観測機器の発展により、かなり精密に予報することが可能になりました。さて、精神世界で天候による影響はどのように作用されるかはご存知でしょうか.......それは「気圧」がとても重…

巣立ちのとき......

哺乳類の中でも、この世に命が生まれ.....子育てをして、育てあげるのに「人間」が一番長くかかると何かの本で読んだことがありました。この季節......ツバメが住宅の軒下や、駅のガード下に巣を造り、その中で5羽くらいのヒナがじっとして静かに待っている…