Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の変化.....地震や異変

この頃、多くの様々なメディアで.................今までに無い(異常)ような自然現象を伝えています。先日も.......相模湾や他県の海域で深海魚が水揚げされていること..........活断層のこと.......富士山周辺の降水量の異常など..........地球を取り巻く…

地震雲

今日のお昼頃の空に地震雲が発生していました。この地震雲を見てから1日~5日以内に地震が有ります。家族や親しい友人にはいつも知らせています。情報として頭に有るだけで、人は落ち着いて行動することが出来るはずです。頭の片隅に入れておいていてくださ…

六本木ヒルズの美しい花壇

六本木ヒルズの花壇は季節ごとに植え替えられますが、新緑の緑と美しい花で飾られ......初夏の清々しさを感じました。

「良い気」と「悪い気」.......

今週の出来事です。あるご紹介の件で首都圏から遠く離れたリゾートに出掛けた時にその現象が起こったのです。以前、その地に別荘が有る友人から、美味しいチョコレートのお土産に頂きました。スイスで作られたチョコレートはとても美味しくて、私はとても気…

朝掘り竹の子

京都 寺町通りの「とり市」さんの朝掘り竹の子見事な竹の子に魅了されますね、季節の食物が戴けることに心から感謝です。

気圧の変化に気をつけて.......

自然の力は想像を絶するほどの威力です。メディアを通じて報じられているように、今日から明日にかけ天候が荒れます。気圧が大幅に変化することが予測されます。人間も自然の一部と捉えると、気圧の変化により人体へ大きな負荷が掛かります。健康な人さえ少…

桜の樹の下には.....

昔から桜の樹木の下には何かが埋められている......と、推理小説の一行のように言われていますが、桜や柳、松、楠、楓など多くの樹木は精霊が宿り、樹木も生きています。そして、精気がみなぎり常に外部へ「気」を放っているのです。桜が見事、満開に咲いて…

美味しいもの(6)