Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地震雲...

今朝、地震雲が広域に出現していました。ここ数日間は警戒ください。地震が起きても、くれぐれも慌てずに気をつけてくださいね。合掌。

このところ....

処々の事情でBlogの内容が詳しく書けないのでごめんなさい。地震情報のようになってしまい申し訳ないです。今日、幅の広い地震雲が長時間に渡り出ています。今後、5日間は地震が発生する可能性が有りますのでご注意ください。また、追って知らせします。合掌…

日々起こりうる地震にご注意ください。

今朝、左の太腿に地震が起こる前に現れる、謎のリングがいつもより薄く右のずれて浮かび上がっていました。朝方からカラスの鳴き方の変化も感じて、家人に「今日は地震が有るから気をつけてね、場所は....」と、丁度話したときにTVの速報で福島沖震度3と画…

大きな地震雲

今朝は小さかった地震雲が時間が経つうちに大きく幅が出てきました。少し大きめの地震が2日から5日の間に起こると思われます。茨城沖か千葉沖のきがします。くれぐれも気をつけてください。合掌。

地震雲

10月になり秋らしい陽気になりましたね。一昨日、不思議なリングの跡が左太腿に2つ出現しました。そして、今朝06:30の空に地震雲が出現していました。大きさは小さめで出現範囲も少ないのですが、茨城沖、千葉沖辺りの感じがします。ここ5日間くらい用…