Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は変化の繰り返し.....

季節ごとに咲く様々な種類の花は、わたくしたちの心に優しさや喜び、癒しを持たらせてくれます。雨の雫で美しく輝く紫陽花... この頃は、多くの国から入ってきた種類豊富な紫陽花が見受けられます。 どれも本当に愛らしく美しいです。 「花の命は短くて苦し…

あなたの悩みは.....

今生に生を受けてから、時が過ぎ大人になる頃には誰にも心に抱える「悩み」があります。その悩みは、人それぞれ皆違います。 分かりやすく分類してみましょう。 人間関係1(両親、親族、友人、知人、学校、職場、趣味やサークルなど...) 人間関係2(恋愛…

雨の日の海は... The sea on a rainy day ...

雨の日の海岸はグレーの世界... 静かに静かに細い糸のような雨が絶え間なく海の上に降りつづく。 いつか見たフランス映画のような 懐かしいような静かな時間... あなたはなにを見つめているのですか、 あなたはなにを考えているのですか、 わたしは隣にいる…

命の長さ...

命の長さはひとりひとり違います。 今朝のニュースである女優さんの訃報に接しました。 戦後、著名な日本画家の娘として生まれ、蝶よ花よと慈しみ育てられた生粋のお嬢様。 TVや舞台芸能界で華々しくご活躍され、素敵な俳優のご主人様を得た後も永らく芸能界…

自分を迎えに行く旅.....

時は先には進むけれど、戻ることはできないのは誰でも知っています。 学校の教室にあるようなアナログ時計の針がカチカチと、ひとつづつ動き時を刻んでいくのを見つめた時、決して戻ることのできない時を感じ、恐怖を覚えたことがあります。そうです、時は今…

人生(歴史)は全てに表れるのです...

皐月の風は爽やかで身体中に生きる喜びを運んでくれます。 四季の有る日本は遥か昔から四季折々の楽しみを感じていたことでしょう。 窓辺のレースを揺らす爽やかな風を感じながら書いております。 人間には感情が有ります。 感情により喜怒哀楽が心に広がる…

Mother's Day(母の日)に愛の言葉を...

1914年、アメリカは5月の第2日曜日を「母の日」と制定した。 日本の「母の日」は、当時青山学院に勤務されていた女性宣教師の熱心な働きかけにより「母の日」が定着されるきっかけになったそうです。 そして、1949年(昭和24年)頃からアメリカに倣って5月…

心の美しさは....

GWも最後の日になりましたね、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 天候に恵まれ、観光地などは多くの家族連れ、カップル、ご一族様などお客様で賑やかです。車の渋滞や混雑されているところも多く見受けられます。 GWなどの連休は多くのお仕事の方々が…

新しい取り組みを...

今年も皐月を迎え新緑が美しい季節になりました。 ここ数年、公私ともにとても忙し日々を過ごして参りました。 この数カ月でやっと落ち着きまして、永らく皆さまからご依頼を頂戴しておりました事業を公開することになりました。 現在までの約20年間は限られ…