Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

これからの.....(2)

冬の寒さになりコロナの感染拡大が広がってきています。

今日発表のニュースで10月の国内自殺者数が2,000人を超えたと報じました。

コロナの感染拡大防止に伴い、企業や店舗の営業自粛を強いられその影響で経済活動が大きく削減されました、その影響で大きな経済被害を国民は受けています。

 

世界中でコロナの感染拡大が蔓延して、他国では1日の感染者数が物凄い数字です。

本当にこれからが大変な時期になるでしょう。

想像もつかないような医療崩壊が起こっていることも報じられています。

 

どのように自分や家族を守るのか、

今までのような暮らしはできなくなることも考えなくてはいけません。

特に高齢者や持病をお持ちの方とご一緒にお住いの方々は細心の注意をしていかなければなりません。

小さなお子様や子供たち、学生さん、みんなその年齢に合わせたケアを心掛けなければなりません。

 

「うちだけは大丈夫。」は無いのです。

いつ、どこで、誰が......感染してしまうかもしれないのです。

脅かしているのではないのです、

常に誰でもが最悪の状況になることを考えてほしいのです。

「身体のケアと心のケア」 このふたつはあなたの命を守るのに大切なことなのです。

f:id:preciousmadam:20201110222044j:plain