Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の大切さ.....

今年の3月下旬に発生した「ひとつのトラブル」が未だに解決せずにいます。「親しき仲にも礼儀あり」と昔の人は言うように、親しい間柄でも言葉の使い方はとても大事です。それまで仲の良かった人の「心無い言動」がとても悲しい結末を呼びました。その人の心…

心の葛藤.....

誰でも心に「想う」ことがあると思います。人に伝えて良いものと.....悪いもの......人に聞いてもらいたいもの......聞いてもらえたくないこと......大人になればなるほど、心の葛藤が大きくなるのです。子供の時は、話を伝える相手や聞いてくれる人の受け取…

選挙.....

若い方々の選挙への関心が年々薄れているとメディアで取り上げられていました。現在、選挙権が与えられてから数年の若い方々は、今の自分自身を生きるのに精一杯で.....日本のこれからや、自分達の将来像を描くのがとても難しいと思われます。国会議員は国民…

この頃の変化....

梅雨も明け、すぐに物凄い暑さになってきましたね。地球が、「宇宙」に存在してからの果てしなく長い時の中、様々な変化を繰り返して現在が有るのです。そのとてつもなく長い時空の僅か数百年前からの「日本の気候」は、極端に大きな変化は感じなかったので…