Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Beautiful sunset

更新が出来ずにごめんなさい。2012年もあと僅か...........様々な出来事が有りました。人は皆、それぞれの人生を過ごしています。今年、大変な年で有っても決して来年まで続くことは有りません。何か迷いが有るならば、心を清らかにして澄んだ心で物事を…

この世とあの世を繋ぐ場所は.....

不可思議なことですが、この世とあの世を繋ぐ場所は......部屋の天井の隅なのです。ドラえもんのどこでもドアではないのですが、あちらの世界からお知らせやあちらの世界の方がこちらの世界に一時降りて来るときは大抵、天井の部屋の四隅から行き来します。…

空を飛ぶ.....

幼いとき空を飛ぶ訓練をしていたことを想いだしました。夜寝るときベッドに入り目をつぶり深呼吸をします。そして、自分がこの場所から羽ばたき、夜空を自由に飛ぶイメージトレーニングをしていました。不思議なことに行った事の無い雪を纏った高い山岳の上…

この国の未来は.....

選挙が終りました。様々な思惑の中での選挙で笑った方、泣いた方、怒った方.......たくさんの人間が選挙に関ったことでしょう。明日から新しい体制に替わります。この国の未来はどのようになるのでしょうか.........復興は早急に行われるのでしょうか.......…

別れ

この世に生を受け生きていくのですから.......いつか別れは必ずやってきます。誰にでも別れは訪れるのです。その時は災害や事故で突然やってくることもあれば、病に伏してから長らくの闘病生活後にやってくることもあります。今生で生きる誰にも命宿るもの全…

美味しいもの(4)

横浜市山下町産業貿易センタービル10Fにある「中国料理 東天紅」ランチ・ディナーともにお勧めです。横浜港を一望する眺望は素晴らしく、ご家族でもデートでもゆっくりと落ち着いた良い時間を過ごすことができるレストランです。人気店だけにご利用のとき…

心の闇

人は社会生活をする中で、誰もが心に様々な思いを抱えて日々暮らしています。日の当たる日も有れば.....日が陰るときも有ります。光り輝く日も有れば.....闇の日も有ります。輝く日は誰でも心地よく豊かな心で過ごせるでしょう。しかし、闇の日は........人…

美味しいもの(3)

横浜そごう4Fに有る「上海ティーサロン茶語(Chayu)そごう横浜店」ベイブリッジを一望でき落ち着いた雰囲気のお店です。中国茶を中心とした約90種類のお茶と一緒に本格派のフード&デザートと茶芸を楽しむことが出来ます。「海老とアボガドのサンドウィチ…

称名寺(横浜市)

横浜市金沢区に有る称名寺へご縁があってお伺いしました。<称名寺>真言律宗別格本山の寺院。山号は金沢山。本尊は弥勒菩薩。新四国東国八十八箇所霊場七十五番。境内は国の史跡に指定され、赤門、仁王門、金堂などがある。金堂前の浄土式庭園は、1320年(…

鎌倉野菜

鎌倉で生産されている野菜「鎌倉野菜」。採りたてのシャキシャキです。これはサラダ用です、塩で軽くもみオリーブオイルで頂きました。やはり自然の恵みは美味しく気持ちまで優しくなりました。感謝です。