Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

称名寺(横浜市)

01 012横浜市金沢区に有る称名寺へご縁があってお伺いしました。

称名寺
真言律宗別格本山の寺院山号は金沢山。本尊は弥勒菩薩新四国東国八十八箇所霊場七十五番。

境内は国の史跡に指定され、赤門仁王門金堂などがある。金堂前の浄土式庭園は、1320年元応2年)、金沢氏3代貞顕の代に整備されたもので、発掘調査を経て1987年(昭和62年)に復元された。浄土式庭園とは、浄土曼荼羅に基づいて配置された庭園のことで、平安時代末期に盛んにつくられた。
wikipedia参考)

一歩、敷地内へ入ると庭園は見事な紅葉と鮮やかな黄色の銀杏の木。絶妙なコントラストで迎えてくださいました。
参拝後、朱色の太鼓橋を渡り、再度本殿を振返ると「日本の美」が心に染み渡りました。日本は四季があり本当に幸せですね。   感謝です。