Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不可思議

今生の世の中に、不可思議なことは沢山あります。時空を超えた出会い.....形無きものの気配.....予知できる現実.......思考の実現........これを信じるか、信じないかは個人の自由です。実際に経験したことが有る方は、信じます。何事でもそうですが経験に勝…

美しい輝き

何年か前、レストランでのディナーで化粧室から戻ると......ナフキンの上に美しい輝きが.......スワロフスキーの真珠のクリスタルでした。Surpriseの素敵な演出が心を豊かにしてくれます。Happy Thanksgiving to you.

大切な親への愛

今朝の読売新聞朝刊の読者投稿蘭に「携帯に残る亡き母の声」と三鷹市の主婦の方からの文章が掲載されていました。お父様の17回忌の法要の席でお母様が突然倒れられ.......そのまま天国に召されたと書いてありました。その方の携帯電話にお元気だった頃のお母…

多くの偽り

現在のマスメディアは縦横無尽にその裾野を広げ、人々の心の隙間に静かに忍び寄る道具を様々な形で持っています。インターネットもそのtoolの1つです。そのtoolから毎日、毎時、毎分、毎秒..........発信される、洪水の様な情報を人々は全て信じてはいけま…

時間の大切さ

日暮しに追われていると、時間の大切さを感じます。人間は意識しないで日々を暮らしていると、楽な方へ、簡単な方へと流されていくように思います。一日、24時間は誰でも平等に与えられています。この24時間を、いかに有効に全て自分の糧になるような使い方…

美味しいもの(2)

過日、所要でお伺いした『大磯プリンスホテル・中国料理 季芳』こちらの「五目汁そば」です。「食は広州に有り」と云われていますが、こちらの広東料理はどれをとっても美味しく、安心しておすすめ出来るレストランです。「期間限定ランチ」や「体に優しいメ…

JAPAN TOUR(2)

LAから空路なら小型機で約30分、車なら2時間。砂漠地帯にある米国を代表する大高級ゴルフリゾート地にPaul&Johnaは暮らしています。ゴルフ場は90以上有り、野菜、果実を扱う農業も盛んな広大な面積。さすがアメリカ!!!というくらいの広大さです。Paulはこの…

眼には見えないけれど

過日、近隣の図書館に行きました。資料の選考にする書籍を探していました。思い通りの書籍が見つかり、まだ時間が有るので様々なジャンルを眺めて廻りました。すると、ジャンルは「ノンフィクション」のコーナーで呼ばれている感じがします。こういうときは…

『人生は全て自分自身』

自分自身のことは自分が一番わかっている.......とよく昔の人は言いました。現代の人間は果たして本当に自分自身を理解しているのでしょうか。今を生きる自分が、立ち止まり自分の今までの人生を省みることが、どれだけの人間に出来るのでしょうか。現代の若…

旅の楽しみ

旅の楽しみは.....人との出会いと、美味しいものとの出会いですね。早朝から仕事で乗車する新幹線の移動では必ず駅弁です。空の移動では今、話題の空弁。これは京都へ向かう新幹線で頂いた「秋仕様の駅弁」です。食べ終わり、ちょっと休憩すると京都へ到着で…

夢の記憶

昨年の3月11日、東日本大震災が突然発生し多くの尊い命が失われました。それから約一年後くらいに、夢で双子のお嬢さんにお会いしました。お二人は美しい姉妹です。お名前もはっきりと語られました。しかし、この世の命ではないのです。私には理解できました…

過去生の記憶

人間の身体(固体)は生を受けてから、限られた年数しか存在出来ません。120歳位までが最長でしょうか......魂は存続して何代も生まれ変わると云われています。誰でも、以前見たような景色や遭遇した場面などで「あれ?この場面は前に見たことが有る.....」…

JAPAN TOUR(1)

10月上旬に米国人老夫妻との『運命的な出会い』の続きです。私達は運命的な出会いから、約一年間を掛けてメールとFAX&TELで入念な打ち合わせをしておりました。そして遂に11月4日~12月2日まで「米国人老夫妻と私の三人」のJAPAN TOURは開始されました。ご…