Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

過去生の記憶

人間の身体(固体)は生を受けてから、限られた年数しか存在出来ません。120歳位までが最長でしょうか......
魂は存続して何代も生まれ変わると云われています。誰でも、以前見たような景色や遭遇した場面などで「あれ?この場面は前に見たことが有る.....」と感じたことがあると思います。俗に言う過去生の記憶です。

私は瞬間的に、その記憶が蘇ることが有ります。かなり鮮明に見えるのです。確認は出来ませんが何代か前の魂が京都に住まわれていたのもわかります。そして、何代か前は米国の有名な女性であったのもわかりました。

本当に不思議な出来事です。

私は以前から「フランク・シナトラ」が好きで良く聞いています。何も、知らずに見た映画の中で、その女性が大好きだったという歌手が「Frank Sinatra」。

私は一つのブランドの口紅しか使わないのですが、その女性が好んで使っていた口紅は同じブランド。

無意識につけたメールのアドレスも......その女性の名前。

一番不思議なのは7歳のときに脳裏にいつも浮かぶ英字があったのです、昔その英字を書き留めていました。

大人になりその英字がなにかがわかりました。その女性の本名だったのです。

その時の衝撃は忘れられません。

何かのときにフッと、その女性の感性が蘇る様な感覚があります。

それが過去生の記憶なのですね。


幸せなことです。



感謝