Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの.....(3)

日々、新型コロナウィルス感染者数の増加と経済活動の推移がニュースで大きく取り上げられています。速報で東京都の感染者数が発表されているのには驚きます。 そして、また芸能関係者の自殺が報道されました。 ニュース番組や情報番組では若い女性の自殺者…

これからの.....(2)

冬の寒さになりコロナの感染拡大が広がってきています。 今日発表のニュースで10月の国内自殺者数が2,000人を超えたと報じました。 コロナの感染拡大防止に伴い、企業や店舗の営業自粛を強いられその影響で経済活動が大きく削減されました、その影響で大きな…

これからの.....(1)

今年の4月7日に発令された緊急事態宣言から解除、自粛、ステイホーム、と様々な流れがあり11月を迎えました。 通常の年なら、インフルエンザの流行がニュースで流される時期ですが、今年は毎日のように新型コロナウィルスの感染者数が報じられています。 11…