Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はそこまで......

桜の花の季節があっという間に過ぎて行きますね。関東の桜は今年はだいぶ早く満開を迎えました、入学式には葉桜になってしまい残念です。京都丸山公園の桜も満開を迎えています。昼間の美しい姿と、夜のライトアップされた妖艶な桜も本当に綺麗です。日本は…

日常の暮らし

少しずつ春になり季節の移ろいを感じます。四季の有る日本は本当に美しい国です。桜の頼りに誘われ……お仕事の予定を桜の満開に併せて西へ移動します。 日常生活では得ない刺激が旅には有りますね、少しずつ心に癒やしを与えることも大切です。 仕事や子育て…

後悔しないように.......

心に気にかけていることが有るのであれば.......思いついた時に行動を起こして下さい。後になって、後悔しても取り返しのつかないことが有るからです。とても親しく可愛がって頂いていた先生と......「お礼」も「さよなら」も云えずに今生の別れになってしま…

地震雲2

昨日、3/18(月)06:53 震源地 茨城県北部 最大震度4 マグニチュードM4.5 深さ約60km広域の地震が発生しています。やはり地震雲の出現を見ることにより一般の方々も、大まかな予測判断が可能といえるでしょう。朝、忙しいとは思いますが、一度外へ出て空の様…

地震雲

昨日(3/15)のことです。車を運転していると背中に感じるものが有りました。たまに様々な体感が有るのですが、実際に確信が持てずにいたのですが........車を停車させて、空を見上げました。「やっぱり.......」地震雲が出ていました。今回はかなり広域に発…

桜の蕾も....

薄桃色のふっくらとした桜の蕾が、もう少しで開きそうな季節になりました。本当に自然は季節をゆっくりと移り変えてゆくのですね.......その自然の流れに合わせて、私達も冬物の衣類から春物の衣類に衣替えします。どの人でもそうですが、身に着ける衣類はそ…

東日本大震災......

今日で2年を迎えます.........2年前のあの日......あの時.......思い返すと心が押し潰れてしまいます。メディアでは早朝から特番を放送しています。どこの局でも競って被災の現地へリポーターを送り、またキャスター自らが乗り込み.......復興がなされていな…

春一番

今日から3月ですね、午前中から風がふきだして次第に強くなってきました。先程のニュースで気象庁から「春一番」と伝えられたそうです。自然の営みは本当に正直ですね、梅の蕾は開きだし.......桃の蕾も桜の蕾もふっくらと開花するのを待っているようです。…