Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりです.....

日々、暮らしていくと時間の経つのが本当に早いですね。新しい年を迎えてから......もう二ヶ月を過ぎようとしています。一昨日、電車で座席に座っていると右側の髪の毛がツツっと引っ張られる感覚を感じました。今生(現世)以外の物が見えたり、感じること…

素敵な再会......

出会いは必然と以前お話したと思います。それでは再会も必然なのでしょうか、そうです。再会も必然なのです。何年も離れていても.......いつか繋がることになっていたのです。それを良いご縁に繋げるように、それぞれが最善の努力をしなければなりません。た…

言葉の使い方は慎重に......

神様から頂いた言葉はとても便利ですが、使い方を間違わないようにしなければなりません。とくに現代の利便性を追及したメールなどは、心を伝えるには慎重に書かなければなりません。返信や返事もそうですね、常に慎重を心がけることが大切です。このような…

「弟橘媛命」

先日の「夢のお告げ」で「オトタチバナヒメ」のお名前と繋がりが解かりました。「弟橘媛命」は日本武尊の御后様です。横須賀市走水に有る「走水神社」は弟橘媛命と日本武尊を御祀りしているのです。4日後の大安の日に何とか時間をつくり、走水神社へと向かい…

人の一生は......

誰にも解かりません。今日は学生の時から親しくお付き合いしている友人のご主人のご命日です。学生生活を共に過ごし、お互い同じ位の時期に結婚し、子供が生まれ.....住む地域や生活環境は違っても、人生の節目にはお互いに時間を作り、会って食事をしたり、…