Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスという言葉は.....

「ストレス」という言葉は現在では多くの人々が知っている言葉です。 では、知っているだけではなく「理解」している人はどのくらいでしょうか。 繰り返す日暮らしのなかで、何度もストレスを繰り返して心が疲れ果てている人も多く存在します。あなたは自分…

女性の身体は美しい.....

女性の身体を神様はとても美しくお創りになりました。 少女の時代から女として生きていく準備ができあがる頃には、肌は輝くように滑らかに、筋肉も弾けるような弾力を身にまとい、女性としての人生の大切な時期を迎えます。女性は初潮を迎えると少しづつ子供…

子育ては.....

近年、子育ては「自分育て」という言葉が独り歩きしています。 その魔法のような言葉は新米ママさんには心優しい言葉に聞こえますが、これはとても危険なことなのです。 育てられている子供はとんでもなく大変です、なぜか分かりますか。 心が育っていない子…