Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-01-01から1年間の記事一覧

12月

早いもので12月になりましたね、暫く、諸事情でBlogを書くことが出来ない状況でした。やっと良い方向へと動き出しましたので再び始めてみます。

地震雲...

今朝、地震雲が広域に出現していました。ここ数日間は警戒ください。地震が起きても、くれぐれも慌てずに気をつけてくださいね。合掌。

このところ....

処々の事情でBlogの内容が詳しく書けないのでごめんなさい。地震情報のようになってしまい申し訳ないです。今日、幅の広い地震雲が長時間に渡り出ています。今後、5日間は地震が発生する可能性が有りますのでご注意ください。また、追って知らせします。合掌…

日々起こりうる地震にご注意ください。

今朝、左の太腿に地震が起こる前に現れる、謎のリングがいつもより薄く右のずれて浮かび上がっていました。朝方からカラスの鳴き方の変化も感じて、家人に「今日は地震が有るから気をつけてね、場所は....」と、丁度話したときにTVの速報で福島沖震度3と画…

大きな地震雲

今朝は小さかった地震雲が時間が経つうちに大きく幅が出てきました。少し大きめの地震が2日から5日の間に起こると思われます。茨城沖か千葉沖のきがします。くれぐれも気をつけてください。合掌。

地震雲

10月になり秋らしい陽気になりましたね。一昨日、不思議なリングの跡が左太腿に2つ出現しました。そして、今朝06:30の空に地震雲が出現していました。大きさは小さめで出現範囲も少ないのですが、茨城沖、千葉沖辺りの感じがします。ここ5日間くらい用…

地震に気をつけてください。

この数年で実感したことが有ります。それは、地震の規模は確認できないのですが........その「お知らせ」が起こるとそれから約一週間以内には地震が起こります。その「お知らせ」とは........朝起きると、左足の太腿に不思議なリングの後が出るのです。一つ…

Please be careful.

I had news this morning. As for the news,an earthquake is generated soon. Please be careful.

暫く.....

ご無沙汰してしまいました。諸事情で暫く、書くことを控えていました。震災から2年半を迎えました。時は流れて様々な出来事がおきては過ぎてゆきます。そして、このような時間が重なりあって時代というものになって行くのでしょう.......人の一生は本当に儚…

地震雲

お盆休みも終わり....通常の日々が戻ってきたようですね。一昨日のことです。お墓参りへ出向き、手を合わせ合掌した後に、ホッと空を見上げると......西の上空、広範囲に大きく地震雲が出ていました。昨日も少しですが、同じような感じでした。今までにない…

天候の変化....

地球環境が年々変化して来ています。急激な変化は誰も予測は出来ません。これは宇宙規模での変革なのです。大氷河期などを経て、太古の昔からこの星は変化を繰り返し、生命が誕生し、様々な生物となり、文明を生み.........今の地球を形成してきたのです。地…

言葉の大切さ.....

今年の3月下旬に発生した「ひとつのトラブル」が未だに解決せずにいます。「親しき仲にも礼儀あり」と昔の人は言うように、親しい間柄でも言葉の使い方はとても大事です。それまで仲の良かった人の「心無い言動」がとても悲しい結末を呼びました。その人の心…

心の葛藤.....

誰でも心に「想う」ことがあると思います。人に伝えて良いものと.....悪いもの......人に聞いてもらいたいもの......聞いてもらえたくないこと......大人になればなるほど、心の葛藤が大きくなるのです。子供の時は、話を伝える相手や聞いてくれる人の受け取…

選挙.....

若い方々の選挙への関心が年々薄れているとメディアで取り上げられていました。現在、選挙権が与えられてから数年の若い方々は、今の自分自身を生きるのに精一杯で.....日本のこれからや、自分達の将来像を描くのがとても難しいと思われます。国会議員は国民…

この頃の変化....

梅雨も明け、すぐに物凄い暑さになってきましたね。地球が、「宇宙」に存在してからの果てしなく長い時の中、様々な変化を繰り返して現在が有るのです。そのとてつもなく長い時空の僅か数百年前からの「日本の気候」は、極端に大きな変化は感じなかったので…

不思議なリングの跡....(2)

昨年の8月14日の早朝に私の左足太腿に出現した.....不思議なリングの跡が再び出現しました。6月27日の朝、起きてベッドに座りパジャマを脱いだときに.....「あっ、また....」と驚きました。左の太腿の真ん中に、リングを押し付けたような形の文様が現れてい…

時の流れは......

時の流れは本当に早いものです。昨年の春、卒業した中学校の同窓会が有志の方のご尽力により33年ぶりに開催されました。中学生の幼かった顔立ちしか覚えていない友人達に、参加された皆さんは「浦島太郎状態」でした。33年間、一度もお会いした事がない友人…

美味しいもの(9)

お気に入りのレストランでのランチは心が癒されます。「LA MAREE DE CHAYA(Hayama)」

不可思議.....

出張先で不可思議な出来事が有りました。仕事の打ち合わせが一段落着いたので、昨夜は出張先の地方都市に住む友人と夕食を共にする約束をしていたのです。昨日は天候の影響で出掛ける前から、妙な予感が有りました。移動中も敏感に様々な気配を感じます。「…

心が癒されるまで......

ご家族・ご友人や知人がご逝去なされた時に、残されたご家族や奥様、ご主人様に対して........「悲しみは月日が癒してくれるから、どうかお気を落とさぬように.....」などの励ましのお言葉を掛けられます。深い悲しみに接したとき、確かに月日が心を癒してく…

昭和の演歌....

お仕事の打ち合わせの後に、皆さんでお食事後......お酒を飲みながらカラオケの出来るお店に連れて行って頂いたときのことです。そこは、オーナー様がカラオケがご趣味の一つで営業されているお店とのことで、機材も最新鋭を購入されていてスピーカーからマ…

台風接近......

天気予報で台風が接近しているのを伝えていますね。現在の天気予報は様々の観測機器の発展により、かなり精密に予報することが可能になりました。さて、精神世界で天候による影響はどのように作用されるかはご存知でしょうか.......それは「気圧」がとても重…

巣立ちのとき......

哺乳類の中でも、この世に命が生まれ.....子育てをして、育てあげるのに「人間」が一番長くかかると何かの本で読んだことがありました。この季節......ツバメが住宅の軒下や、駅のガード下に巣を造り、その中で5羽くらいのヒナがじっとして静かに待っている…

神聖なる神社

新緑の美しい季節に神社を訪れると、心と身体が浄化されていくのがとても良くわかります。特に雨上がりの澄んだ空気の中を、しっとりと濡れた玉石の上をゆっくり歩むと.....息をするごとに身体の毛細血管の隅々までもが浄化させて頂いている感じが解かります…

美味しいもの(8)

横浜中華街「獅門楼」の中華料理は格別に美味しいです。鮑のパイは最高です♪

「先人の教え」

「先人の教え」に........「人に良い事をすると、良い事が自分に返ってくる。」と共に........「人に悪い事をすると、悪い事が自分に返ってくる。」聞いたことが有りますね。どんな事でも表裏が存在します。あなたが人に対して行った行為は、いつか自分に返…

なんて.....

美しいお花.....見惚れてしまいます。

「現在母親の人」と「これから母になる人」へ.....

人間に限らず、命有るもの......「食すること」が一番大切なことと理解していますか。特に、現在母親の方、そしてこれから母になる方......母には、まだ直ぐにはならなくても、結婚を控えている女性。家庭生活で大切なことは「食事」です。人の身体を健康に…

美味しいもの(7)

HAYAMA LA MAREE DE CHAYAWeekday Lunchi

月命日

今日は、とてもお世話になったご婦人の3回目の月命日でした.......午前中に、ご自宅にお伺いしてお線香をあげさせて頂きました。肩を落とされたご主人が「どうにもなりません....」とポツリと呟いて涙を拭られ、共に涙していました。「命」は本当に儚いもの…