Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

台風接近......

天気予報で台風が接近しているのを伝えていますね。

現在の天気予報は様々の観測機器の発展により、かなり精密に予報することが可能になりました。

さて、精神世界で天候による影響はどのように作用されるかはご存知でしょうか.......


それは「気圧」がとても重要になるのです。

毎日、普通に生活をしていると「晴れ」とか「雨」とかの天気は、その日のお洗濯物を表に出せるかとか、通勤に

何を着ていくか、傘は折りたたみで良いか........などの行動を判断するのに必要としていますね。

気圧の変化までは考えることは、あまり無いと思われます。


しかし、人間の身体(固体)に掛かる外部からの圧力は天候により、かなりの変化が有るのです。


通常、健康に過ごしていると変化は分からないかもしれませんが、体調を崩している時や、病に掛かってしまっ

ている時は、毎日の気圧の変化がとても重要になっているのです。



精神的な病を抱えていられるときに、大きな気圧の変化があると......とても重く苦しいものなのです。

脳に与える気圧や、皮膚を通して毛細血管に与える気圧.....様々な影響があります。



人知れず、病に耐えていられる方には台風接近による大きな気圧の変化は、警戒しなければならないほど重要

なのです。



どうか、皆さんの周りに「自分自身が気付いていない方」がいらしたら、一言優しさの声を掛けてあげてください。


「台風が過ぎれば気分も必ず良くなり、安定しますよ.....」

無理をしないようにと.........背中をさすってあげてください。





合掌。