Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2015-01-01から1年間の記事一覧

リビングのブレーカー…

寒い朝でしたね、こうやって1日づつ冬に向かっていくのですね。出張や旅行に出るときは戸締まりはもちろん電気ガスも確認しますよね。このところ夜中に天上からのお客様があるらしく…寝る前に消灯を確認して寝ます、すると朝起きて寝室のドアを開けるとリビ…

寒い朝....

暖かい羽毛布団に包まれて寝ていると、ぬくぬくと暖かい空気に身体が包まれ...なかなかお布団から出る勇気が出ない朝って好きです。 今朝がそのときでした。ベッドの上の窓から、どんよりとした厚い雲が空を支配しているのが見えました。 夕方から雨模様と..…

秋晴れの日は....

ここ数日は気持ち良く晴れていますね、朝起きると今日のスケジュールを確認して時間が取れそうなら、軽く車で海岸線を走らせ箱根や伊豆へ向かいます。 後で、スタッフや仲間から「いつもお気楽で良いですね~」などと嫌味のひとつも言われるのはわかっている…

はじめまして....お引越しして参りました。

はじめまてpreciousmadamです。 この度Hatena Blog様にお世話になる運びとなりました。 昨年からBlogを書くことをお休みしておりました。 それは....私の書く文章がそのまま他の方のBlogに盗用されていることが多く..... とても悲しいことでした。 今生の世…