Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の心は摩訶不思議...

アメリカ大統領選の模様が日本のニュースでもとりあげられています。日本の選挙制度とはまったく違う制度で進められる大統領選は多くのアメリカ国民が興味・関心を抱く大イベントです。そこで使用されるのが心理戦。人間の感情を巧みに操り、情報を発信するタ…

絆の強さは… - Present of the preciousmadam

絆の強さは… - Present of the preciousmadam

絆の強さは…

日本には星の数ほど株式会社がある。その輝きの頂点である「上場」に至る企業はほんの一握りだろう。昨夜、創業者である友人の「上場記念祝賀パーティー」にご招待頂き、改めて人の絆の強さを学ばせて頂いた。創業者である彼のご挨拶は決して滑らかではない…

宇宙のどこかで…

今生の世界で『出逢い』は日々至るところで宇宙的な確率で発生しています。 この世に出てきたその瞬間、産科のドクターとの出逢い…に始り、 最後の時を迎えるその瞬間まで…出逢いには全てにドラマがあります。 ほとんどの人々はその瞬間の出逢いを気付かずに…

海を渡る風...

島国である日本には美しい海岸線があります。 朝日がのぼる頃の光輝く海... 午後の心地よい時に海岸を散歩すると海を渡る風が 頬を優しく撫でてくれます。 夕暮れ時の散歩は心の奥底にある、もの悲しさを呼 び起こし暫し感傷を癒してくれます。 海は人々の心…

再び… - Present of the preciousmadam

再び… - Present of the preciousmadam

再び…

この世のなかで過ぎ行く時を形にしたら…溢れるほどの人々の営みが形として現れるのではないでしょうか。今生に命を頂き人として生きてきた道程を振り返ると、この人生で良かったのかと…ふと想うこともあります。よく十年一昔と言われることも有りますが…確か…