Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地震に気をつけてください。

この数年で実感したことが有ります。それは、地震の規模は確認できないのですが........その「お知らせ」が起こるとそれから約一週間以内には地震が起こります。その「お知らせ」とは........朝起きると、左足の太腿に不思議なリングの後が出るのです。一つ…

Please be careful.

I had news this morning. As for the news,an earthquake is generated soon. Please be careful.

暫く.....

ご無沙汰してしまいました。諸事情で暫く、書くことを控えていました。震災から2年半を迎えました。時は流れて様々な出来事がおきては過ぎてゆきます。そして、このような時間が重なりあって時代というものになって行くのでしょう.......人の一生は本当に儚…