Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2014-01-01から1年間の記事一覧

人は....

どうして発した言葉を簡単に変えるのだろう.....奈落の底に突き落とされたような感じになることを考えていないのでしょうか.....

高齢者の転倒は危険

良いお天気ですね。とても気持ちよい朝、新聞を読んでいると......あまり連絡の無い友人からの突然の電話。「高齢の母が冷蔵庫の前で転んで12時間以上そのままになっていたみたいなの、どうしたらよいかしら?」慌てて話す彼女が言います。移動しようと触る…

観音様からのお誘い

先日、早朝に観音様からメッセージを頂戴しました。とても大切な友人が2ヶ月前から四国に入り「通しお遍路」の最中です。少し前に体調を崩した彼女の姿が脳裏に映り.....とても心配でした。遠く離れた四国に居る彼女を「心の応援」だけしかできない状況です…

長期更新中止をそろそろ解除です。

11月も中旬になりましたね。お久しぶりでございます。お待ち頂いていた皆様、大変申訳有りませんでした。長い間、更新をしないでおりました。理由はいつかお話しますが、やっと喪があけていくような気がします。少しずつ、更新していきましょう。寒くなりま…

地震リング...

このところプライベートで数少ない経験をしました。様々な出来事が有り....人間の命の儚さを目の当たりにしました。日々の暮らしを大切に、生きていることの素晴らしさを慈しみ.....生きていくことが大切なのでと痛感しました。今朝、本当に数ヶ月ぶりに私の…