Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

地震リング...

このところプライベートで数少ない経験をしました。

様々な出来事が有り....人間の命の儚さを目の当たりにしました。

日々の暮らしを大切に、生きていることの素晴らしさを慈しみ.....生きていくことが大切なのでと痛感しました。


今朝、本当に数ヶ月ぶりに私の左太腿に「地震リング」が出現したのです。


心身ともに疲れ果てていた数ヶ月間は、一度も現れなかった地震リングが再び現れていました。


これから一週間位は地震に注意をしてください。

地震雲は今日は出現していませんので、震源地までは解かりません。


写真を添付します、皆さまくれぐれもご用心ください。
DSC_0556[1]