Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のお告げ(2)

今日の早朝に夢のお告げで起こされました。時計を見ると4:44です。場所は日本のどこかは判りません。神社の鳥居の前に、私と友人で立っています。私と友人が鳥居の上を見上げていると........『あなた方はここに来ることになっていました。』と上空から…

子供を育てるということ......

子育て中のお母様にお会いすると、お母様の態度や言葉の使い方、視線の動き方他を見ているだけで、直ぐにその方の子育ての仕方(子供との接し方や教育方法)がわかります。たとえば......スーパーやデパートでのお買い物の最中の何気ない会話は、子育てに限…

何かを知らせる....何かに気付く。

車で移動していると、たまに気になることに遭遇します。たとえば......トンネルの中に歩く黒い人影。道路に面した家の門から大勢の人々が並ぶ光景。歩道から見えるところに置いてある工事用手袋が風も無いのに裏返る様子。本当にあれ?と思うような不可思議…

良い刺激を得ること....

新しい年を迎え怒涛のごとく仕事が増えて......中々Blogの更新が出来ずにいます。白雪美しい富士山を、毎朝見ていると身体の中にエネルギーがチャージされていくようです。この頃、都内を歩いていると「振返るほど素敵な女性」に遭遇します。皆さん、背筋と…

男女間の愛は.....

愛について語るとき、様々な愛が存在します。人間愛、自然愛、博愛、環境愛、親子愛、兄妹(兄弟・姉妹他)愛........まだ沢山有りますが、とりわけ男女間の愛は性別・また感性の違いからとても複雑です。一般論ですが「女性は過去を振返らないが、男性は過去…

JAPAN TOUR(3)

浅草寺を後にして、両国に有る「江戸東京博物館」へ移動しました。入場すると江戸情緒溢れる展示にPaulとJohnaは驚いていました。二人は書物で日本の歴史や史跡の勉強をしていたらしく、有る程度日本の文化を理解していられたようですが、昔の着物や衣類、生…

ご縁は.....

新しい年が始まり、世の中の動きも良い方向に向いてきたように感じます。経済が上手く廻りだすまでに様々な分野で、様々な方々が各々の状況でご尽力いただいているのが良く解かります。日本経済再生に向けて一丸となって行きたいものです。私達が日々、経済…

美味しいもの(5)

年末年始は美味しいものを沢山頂いたのではないでしょうか、神奈川県逗子市に有るイタリアン「TRATTORIA AL CENTRO トラットリア・アル・チャントロ」はお勧めのイタリアンレストランです。お刺身のサラダはオリーブオイルのドレッシングが最高に美味しいで…

一年の始まりに.....

今日から仕事始めの方もいられますね。年頭にあたり皆さん各々、今年一年の目標を決めたり、心に思うことが有ることと思います。目標を決めたり、心に思うときにこそ.......今を生きていることへの全てに『感謝』を忘れずにしてください。健康でいる感謝....…

明けましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。空は青く澄み渡り、富士山は白雪を纏い、海は白波を美しく立たせ輝きを放つ........本当に美しい国........日本。この国に「生まれ・育ち・暮らす」ことを誇りに思います。初日の出の美しさも格別な元日になりましたね。皆様にと…