Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

良い刺激を得ること....

新しい年を迎え怒涛のごとく仕事が増えて......中々Blogの更新が出来ずにいます。



白雪美しい富士山を、毎朝見ていると身体の中にエネルギーがチャージされていくようです。

この頃、都内を歩いていると「振返るほど素敵な女性」に遭遇します。

皆さん、背筋と膝を伸ばして颯爽と歩いているのです。

もちろん、寒いのでコートを着ていられますが寒さを感じさせないようにシャキッとされているのです。


また、新丸ビルの中でお会いした女性は着物姿が艶やかでした。

多分、40代後半か50代前半でしょうか、同姓の私から見ても知性溢れた素敵な女性でした。


何事に於いても、刺激を得ることは大切なことですね。

今年のWardrobe(ワードローブ)を計画しなおさないといけませんね。


春になるとファッション雑誌の特集に刺激され白いブラウスが着たくなるように、常に刺激されて美しさを保たな

ければならないですね。

その為に、毎日の栄養管理と適度な運動を欠かさないように.........春はもうすぐです。