Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神聖なる神社

新緑の美しい季節に神社を訪れると、心と身体が浄化されていくのがとても良くわかります。特に雨上がりの澄んだ空気の中を、しっとりと濡れた玉石の上をゆっくり歩むと.....息をするごとに身体の毛細血管の隅々までもが浄化させて頂いている感じが解かります…

美味しいもの(8)

横浜中華街「獅門楼」の中華料理は格別に美味しいです。鮑のパイは最高です♪

「先人の教え」

「先人の教え」に........「人に良い事をすると、良い事が自分に返ってくる。」と共に........「人に悪い事をすると、悪い事が自分に返ってくる。」聞いたことが有りますね。どんな事でも表裏が存在します。あなたが人に対して行った行為は、いつか自分に返…

なんて.....

美しいお花.....見惚れてしまいます。

「現在母親の人」と「これから母になる人」へ.....

人間に限らず、命有るもの......「食すること」が一番大切なことと理解していますか。特に、現在母親の方、そしてこれから母になる方......母には、まだ直ぐにはならなくても、結婚を控えている女性。家庭生活で大切なことは「食事」です。人の身体を健康に…

美味しいもの(7)

HAYAMA LA MAREE DE CHAYAWeekday Lunchi

月命日

今日は、とてもお世話になったご婦人の3回目の月命日でした.......午前中に、ご自宅にお伺いしてお線香をあげさせて頂きました。肩を落とされたご主人が「どうにもなりません....」とポツリと呟いて涙を拭られ、共に涙していました。「命」は本当に儚いもの…

GW

GWも最終日ですね、民族の大移動のように.......観光地やそこへ向かう交通手段は大渋滞.......都内の交通網は、意外にも閑散としていたので驚きました。友人と高層ビルの最上階レストランでランチを楽しみました。