Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2018-01-01から1年間の記事一覧

Thank you so much this year💖 - Present of the preciousmadam (Human Heart Support Class)

Thank you so much this year💖 - Present of the preciousmadam (Human Heart Support Class)

Thank you so much this year💖

What year was it for you this year?It will be a new year in a while.I pray that the new year will be wonderful and happy.Thank you so much for this year too. With love 今年はあなたにとってどんな年でしたか? もうすぐ新しい年になります。 新…

日本の伝統文化 御祝い Japanese traditional culture celebration

日本の伝統文化お祝い事の中に子供の健やかな成長を祈願する祝事があります。 誕生後にお七夜・命名、お宮参り、お食い初め、初誕生日、初節句、七五三、成人式... 我が子、孫の無事成長を祈り家族でお祝いをすることは世界の人々の共通の想いです。 日本に…

Humans have a lifetime.  Because parents are not alive forever....

命の源はなんですか、 What is the source of life? 命の繋がりはなんですか、 What is the connection of life? 命は不思議なことばかりです..... Life is mysterious... 日暮らしを過ごして月日は流れています、 久しぶりに親族の叔父にお会いしました。 …

人生は様々... Life is various

太古の昔より、時は止まることなく進みます。 季節も毎日々刻々と進み続けます。人生も毎日々、進み続けます。 人生は自分自身が常に気にしなければ、水の如く流れていくのです。 水の流れは高いところから低いところへと流れていきます。 人生は自分で舵を…

愛はすべて.....

空が高く感じます。 季節が流れて風が秋を運んで来るようです。 そう、それは人恋しくなる季節がやってくるのです。 あなたには愛する人がいますか.... あなたには愛されている人がいますか.... 人生は短く儚いものです。 誰も過ぎていく時間は同じです。 無…

大切なあなたの命... your life is very important...

I will send this word to you who is suffering from life.... Please look back on your life again before the Autumn Wind. Your life is precious... your life is very important... 京都 五山の送り火が終わり なぜか今日の風は秋の気配が感じられま…

死について...

日本ではお盆を迎え多くの人々がご先祖様、お身内の方、ご家族、ご友人、の墓前にお参りをされていられるでしょう。 人は今生から離れる時、死を迎えます。 死はこの世に命を受けたどの人にも必ず訪れるものです。 よく「人は死に向かって歩いている。」と言…

自然の摂理は...Natural consolidation...

地球上の全ての生き物は自然の摂理で生かされています。 あなたが何気なく日々過ごしていることも...... 自然が持っている逆らえない法則が自然の摂理というのなら... ひとりの人間の命が尽きるのも逆らえない法則なのでしょうか... 永らく病と共に生きてき…

縁 えん(ENISHI).....

縁と書いて...えん、えにし、ふち....様々な読み方・意味があります。 縁(えん、えにし)を大切にする...とても尊いことです。 巡り合わせの縁は「運命」と繋がるそうです。 今生に命ある限り、どなたも日々様々なご縁が重なり合うのが人生です。 そのご縁…

ストレスという言葉は.....

「ストレス」という言葉は現在では多くの人々が知っている言葉です。 では、知っているだけではなく「理解」している人はどのくらいでしょうか。 繰り返す日暮らしのなかで、何度もストレスを繰り返して心が疲れ果てている人も多く存在します。あなたは自分…

女性の身体は美しい.....

女性の身体を神様はとても美しくお創りになりました。 少女の時代から女として生きていく準備ができあがる頃には、肌は輝くように滑らかに、筋肉も弾けるような弾力を身にまとい、女性としての人生の大切な時期を迎えます。女性は初潮を迎えると少しづつ子供…

子育ては.....

近年、子育ては「自分育て」という言葉が独り歩きしています。 その魔法のような言葉は新米ママさんには心優しい言葉に聞こえますが、これはとても危険なことなのです。 育てられている子供はとんでもなく大変です、なぜか分かりますか。 心が育っていない子…

人生は変化の繰り返し.....

季節ごとに咲く様々な種類の花は、わたくしたちの心に優しさや喜び、癒しを持たらせてくれます。雨の雫で美しく輝く紫陽花... この頃は、多くの国から入ってきた種類豊富な紫陽花が見受けられます。 どれも本当に愛らしく美しいです。 「花の命は短くて苦し…

あなたの悩みは.....

今生に生を受けてから、時が過ぎ大人になる頃には誰にも心に抱える「悩み」があります。その悩みは、人それぞれ皆違います。 分かりやすく分類してみましょう。 人間関係1(両親、親族、友人、知人、学校、職場、趣味やサークルなど...) 人間関係2(恋愛…

雨の日の海は... The sea on a rainy day ...

雨の日の海岸はグレーの世界... 静かに静かに細い糸のような雨が絶え間なく海の上に降りつづく。 いつか見たフランス映画のような 懐かしいような静かな時間... あなたはなにを見つめているのですか、 あなたはなにを考えているのですか、 わたしは隣にいる…

命の長さ...

命の長さはひとりひとり違います。 今朝のニュースである女優さんの訃報に接しました。 戦後、著名な日本画家の娘として生まれ、蝶よ花よと慈しみ育てられた生粋のお嬢様。 TVや舞台芸能界で華々しくご活躍され、素敵な俳優のご主人様を得た後も永らく芸能界…

自分を迎えに行く旅.....

時は先には進むけれど、戻ることはできないのは誰でも知っています。 学校の教室にあるようなアナログ時計の針がカチカチと、ひとつづつ動き時を刻んでいくのを見つめた時、決して戻ることのできない時を感じ、恐怖を覚えたことがあります。そうです、時は今…

人生(歴史)は全てに表れるのです...

皐月の風は爽やかで身体中に生きる喜びを運んでくれます。 四季の有る日本は遥か昔から四季折々の楽しみを感じていたことでしょう。 窓辺のレースを揺らす爽やかな風を感じながら書いております。 人間には感情が有ります。 感情により喜怒哀楽が心に広がる…

Mother's Day(母の日)に愛の言葉を...

1914年、アメリカは5月の第2日曜日を「母の日」と制定した。 日本の「母の日」は、当時青山学院に勤務されていた女性宣教師の熱心な働きかけにより「母の日」が定着されるきっかけになったそうです。 そして、1949年(昭和24年)頃からアメリカに倣って5月…

心の美しさは....

GWも最後の日になりましたね、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 天候に恵まれ、観光地などは多くの家族連れ、カップル、ご一族様などお客様で賑やかです。車の渋滞や混雑されているところも多く見受けられます。 GWなどの連休は多くのお仕事の方々が…

新しい取り組みを...

今年も皐月を迎え新緑が美しい季節になりました。 ここ数年、公私ともにとても忙し日々を過ごして参りました。 この数カ月でやっと落ち着きまして、永らく皆さまからご依頼を頂戴しておりました事業を公開することになりました。 現在までの約20年間は限られ…

月日は流れ…

心の豊かさは喜びに変わり… 心の貧しさは悲しみに変わります… 月日は知らぬ間に流れて… 自然はその流れに季節を迎える… 桜を愛でることで 人々の心は優しさに包まれ 豊かな想いに浸ることができるのです。 桜の季節 あなたの住む桜並木も きっと美しく桜が咲…