Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

命の長さ...

命の長さはひとりひとり違います。

今朝のニュースである女優さんの訃報に接しました。

戦後、著名な日本画家の娘として生まれ、蝶よ花よと慈しみ育てられた生粋のお嬢様。

TVや舞台芸能界で華々しくご活躍され、素敵な俳優のご主人様を得た後も永らく芸能界でご活躍が報じられていました。多くの人々が彼女の人生は光り輝くものだろうと思われていました。

しかし、芸能界でご活躍のご夫婦ですので、長年の動向は常にマスコミに報道されていたのです。ひとり娘さんの誘拐事件、ご主人様が始めた事業が成功されたものの大きく手を広げ過ぎ...倒産という苦渋の日々...大豪邸の売却...夫婦は別居しながらも支えあっていたそうです。ここ数年は病に伏していられたようです。

82才でご逝去なさるまでの人生は、光輝き楽しく嬉しい時も有れば、苦難で苦しく悲しく寂しい時もあったでしょう。芸能人で有られたから、その多くの事実を多くの人に露出されてしまいました。

 

これはこの方だけではなく誰でも同じです。誰でも命の長さと同じだけ様々な出来事が有るのです。今生を生きる全ての人々は同じです。その人その人に喜び悲しみ憂いや悩みは有るのです。人は皆、同じです。生を受けた時から死に向かって歩いているのですから。命の長さは尊いものです。一日一日を大切に生きていたいです。

女優さんの訃報に接し、改めて命の長さを感じた今日です。

 

大倫の薔薇の花のような笑顔で人生を過ごし、最後まで命を全うされた彼女はきっと美しいお顔で最後の時を迎えたことでしょう。

素敵な人生を過ごされたのですね。合掌 #preciousmadam #human #heart #support #class #癒し #命 #教育 #スピリチャルカウンセリング #カウンセリング #カウンセラー #悩み #心 #rightpockets #ripo 

f:id:preciousmadam:20180521131159j:plain