Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

新しい取り組みを...

今年も皐月を迎え新緑が美しい季節になりました。

ここ数年、公私ともにとても忙し日々を過ごして参りました。

この数カ月でやっと落ち着きまして、永らく皆さまからご依頼を頂戴しておりました事業を公開することになりました。

現在までの約20年間は限られた時間だけでしたので、特別のご紹介の方々へ向けた閉ざされたクラスでした。この度、20数年目を機に多くの方々のご依頼を頂戴させて戴く運びとなりました。

 

『人は皆、今生に生まれ、健やかに育まれ、学び舎で多くを学び、社会に参加し、家族を創り、自分の人生を過ごし、日暮らしを繰り返し、人生の四季が流れ、誰もみな終焉を迎えることになります。

今を生きている人々の人生は、ひとりひとり生まれた環境により全て異なるのは当たり前です。どなたにも背負う人生のSTORYがあります。

しかし、どの方々も突然そのSTORYを自分一人で抱えてゆけない状況になることもあるのです。どなたの人生も順調漫歩とは限りません。

 

外的障害により肉体にダメージを受けた場合は医療により速やかに治療することでしょう。早期治療により身体の傷は日々刻々と完治へ向かいます。それでは心因的ダメージが外的、内的により起こるとどのように治療するのでしょうか。

医学の進歩は物凄い速さで進んでいます。何世紀前からの前例や症例を参考に心の治療は行われています。哲学的な治療もあります。様々な手段方法で完治を目指し様々な取り組みが臨床されています。

その過程において稀に発生する誤治療事故、投薬の過剰摂取や治療方法の誤った選択...これは被害にあわない限りそれを公的に明白にすることは難しいのです。

ご本人の心の状態確認、環境確認等を十分理解し、改善策や回復方法を選択し少しづつ目標に向け、人生を豊かに過ごせるよう見つめなければなりません。

このようなMENTOR的な取り組み、もしくはTHERAPISTによるTHERAPYは欧米、欧州諸外国では最もポピュラーなことなのですが、本国では未だ認証されることは少ないのが現状です。

自分自身の心を見つめ、それを分析し、理解し、何を求め、何を与えたいかなどを自分とは何者かを理解しなければ先へは進めません。』

 

次回はこの先のお話をいたしますね。

爽やかな風と共に気持ちの良い季節はもうすぐです。

新しい取り組みにつきましては後日、

お知らせをいたします。それまでお待ちくださいませ。

 

f:id:preciousmadam:20180504182058j:plain