Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

愛はすべて.....

空が高く感じます。

季節が流れて風が秋を運んで来るようです。

そう、それは人恋しくなる季節がやってくるのです。

 

あなたには愛する人がいますか....

あなたには愛されている人がいますか....

人生は短く儚いものです。

誰も過ぎていく時間は同じです。

無駄な時間はないのです。

今、この時が素晴らしい時間なのです。

どうかあなたも素晴らしい愛を育んでください。

 

人として生きている素晴らしい実感を心と身体で感じてください。

愛することと愛されること....これはとても素晴らしく尊いことです。

 

愛する人とお互いを全身全霊で支えあい、共に生きていくことは物凄く尊いことです。

長い時間を共に過ごすためにはお互いを理解しあい、認め合い、尊重し、大切にしなければなりません。

現代人に足りなくなっているのは「愛する人と心から話し合うこと、全てを伝え合うこと、相手を理解すること、譲り合うこと、嘘をつかないこと、裏切らないこと、隠さないこと」です。そして、このようなことに真正面から向き合うことが必要なのです。

 

「何でも話せて、何でも言い合うことが出来る」そんな関係を築くことが愛する人と長く寄り添うことのできる大切な方法です。

今からでも決して遅くはありません。

あなたもパートナーと、ご夫婦ならご主人・奥さまのお互いを、お付き合いしている方がいるならお相手と.....真正面から向き合ってください。

そして、どうか素晴らしい愛を育んでください。

愛はすべてです。

f:id:preciousmadam:20180827000820j:plain