Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

時の流れは......

時の流れは本当に早いものです。


昨年の春、卒業した中学校の同窓会が有志の方のご尽力により33年ぶりに開催されました。

中学生の幼かった顔立ちしか覚えていない友人達に、参加された皆さんは「浦島太郎状態」でした。

33年間、一度もお会いした事がない友人も大勢いましたので.....ほとんど「始めまして....」の心境でした。

33年......本当に長い年月です。



でも、不思議なもので「同じ時代に同じ時間を共有した」ということで、話し出すと「ああ、そうそう!!!」「そうだった

ねぇ~」などと、話の輪がどんどん広がっていきました。


皆さん、社会人としても、家庭人としても......時代を背負う年代です。

男性も女性もみな素敵に年を重ねているのがわかりました。



中学生時代は思春期で異性を意識していたのでほとんど話せなかった、男性達とフランクに話すことが出来た

のがとても嬉しく思いました。


また、サプライズなのが.....当時「〇〇君と△△さんが付き合っていたんですって!!!」「〇〇〇くんと△△△さんも

ですって~」など、あちらこちらで暴露話が出て来て、皆大笑いしました。


同窓会開催がきっかけで、その後は不定期ですが何人かで食事会や飲み会が地元や都内で開催されて、

とても素敵な時を過ごすことが出来ています。



同級生や同窓生は本当に大切な友人達です。

いつまでも大事にしていきたいです。




感謝。