Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

2月も終わりです.....

日々、暮らしていくと時間の経つのが本当に早いですね。

新しい年を迎えてから......もう二ヶ月を過ぎようとしています。

一昨日、電車で座席に座っていると右側の髪の毛がツツっと引っ張られる感覚を感じました。

今生(現世)以外の物が見えたり、感じることが出来る私は、このような現象が良く有ります。



「何かのお知らせかしら......」と、右の頭部に手を当てると、右隣にお座りになられた女性の膝に抱かれている

「桃の木の枝」が私の髪の毛に当たっているのです。

「桃の木の枝」はふっくらと膨らんだ薄桃色の可愛らしい蕾を沢山つけています。



私の動きを隣の女性が気が付き「あ、申し訳有りません。すみません、、、」と言いながら木の枝を逆向きにしま

した。「大丈夫でしたか?すみません...」と何度も仰るので、「大丈夫ですよ、桃の蕾が可愛いですね。」と言うと

女性は「花が咲きますよね?」と話され、私も「水揚げをしてあげると咲きますよ。」などと短い会話になりました。

次の駅で女性は深々と挨拶をされて電車から降りていかれました。



何気ない出来事でも、見ず知らずの人と「桃の蕾」がご縁で、季節の会話と優しい交流が出来たことで穏やかな

気分になりました。


毎日の暮らしを「心穏やかに過ごせる」ことに私達は感謝しなければなりませんね。

春はすぐそこまで来ています。

楽しいいことや嬉しいことにたくさん出会えるようにしましょう。




感謝。