Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

地震雲

昨日(3/15)のことです。

車を運転していると背中に感じるものが有りました。


たまに様々な体感が有るのですが、実際に確信が持てずにいたのですが........

車を停車させて、空を見上げました。

「やっぱり.......」

地震雲が出ていました。

今回はかなり広域に発生していました。


大体、地震雲が出現し2~5日以内に地震は起こります。

地震雲活断層の影響で空に出現します。(詳しくは専門のサイトでご確認ください)


震源の大まかな地域はそのときにより感じるのですが、今回は広域だと思われます。


あくまでも私の体感なので「地震不安」をあおるようなことでは決して有りません。

情報を聞くだけで、誰もが地震に用心する気持ちが大事です。



今までは親しい友人だけに「地震を予知した事を」メールで喚起注意をしていましたが、何回かの実証で確信が

もてたので今回は記載してみました。(ご用が無ければ一番良いのです)


常に家族との連絡が取れるよう話し合ったり、情報を確認したり、災害に対して真剣に考える事がとても大事で

必要だと思います。



でも、あまりナーバスに考えず毎日を過ごしてください。


焦っても、必要以上に不安になってもいけません。



宇宙や大自然に対して人間は無力ですから...........



合掌。