Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

夢の記憶

昨年の3月11日、東日本大震災が突然発生し多くの尊い命が失われました。

それから約一年後くらいに、夢で双子のお嬢さんにお会いしました。


お二人は美しい姉妹です。
お名前もはっきりと語られました。しかし、この世の命ではないのです。
私には理解できました。お二人で手を繋いでいました。
一緒に逝けるから良かったねと輝くような笑顔でお二人で微笑んでいました。

ご家族に伝えたいのでしょう、みんなと過ごせて本当に幸せだったね.....と伝えたいのです。
良き時を満て、お二人のメッセージをご家族に伝えに行かなければなりません。


まだまだ、復興は進んではいません。

私達には何もすることが出来ないのが現実です。

あの時、世界中 日本中から援助されたお金はどこへ消えてしまったのでしょうか........

また寒い冬がやってきます。

どうか、被災された方々が寒さで震えないようにして頂きたいです。

身体も心も.......


合掌