Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

眼には見えないけれど

過日、近隣の図書館に行きました。資料の選考にする書籍を探していました。
思い通りの書籍が見つかり、まだ時間が有るので様々なジャンルを眺めて廻りました。

すると、ジャンルは「ノンフィクション」のコーナーで呼ばれている感じがします。
こういうときは、そのままの指示に従います。「ノンフィクション」のコーナーの前に立ちました。

一冊の書籍が、呼んでいます。その本のタイトルを見ると.......私の好きな女性作家の名前です。

「あれ、この先生の本が何故.....?」と思いながら、手に取った書籍のタイトルは『もしもノンフィクション作家がお化けに出会ったら』でした。中を覗いてみると、なんと私と同じような体験を先生も、経験されていたことが書かれていました。とても興味深く、面白くなりその本をお借りしました。

そして、読み終えてから納得しました。


世の中には何万人、何千人に1人位の割合で、同じような感覚の人間が存在するように思いました。

良く、この世の中に、自分に良く似た人間が3人は存在する.....というような事を聞いたことが有ります。

眼には見えないけれど、心で見えたり、感覚で感じたり、脳裏に投影されたり、身体で感じたり........

眼には見えないけれど様々な方法で、宇宙や自然そして......魂に繋がっているのです。


とても不思議ですが普通のことです。

ありがたいことです。