Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

空を飛ぶ.....

幼いとき空を飛ぶ訓練をしていたことを想いだしました。

夜寝るときベッドに入り目をつぶり深呼吸をします。そして、自分がこの場所から羽ばたき、夜空を自由に飛ぶイメージトレーニングをしていました。

不思議なことに行った事の無い雪を纏った高い山岳の上を飛び、鳥瞰図のような日本や外国の街並みを見ることができたのです。

それが楽しく、一時は毎晩ベッドに入るのが楽しみでした。

その後、ディズニー映画の「ピーターパン」を初めて観たとき、大きな衝撃を受けました。

ロンドンの上空を鳥のように自由に飛ぶ彼らの目線が私が子供のときから見ていた映像と重なりました。
まさにそのままの興奮です。この映像を書いた人もきっと同じことが出来る人だと感じました。

多分、人は誰でもこのような能力を兼ね備えているのだと思います。

それが、子供の方が邪念が無い分、鮮明に映像化することが出来るのでしょう。

今を生きる子供達にもこのようなイメージトレーニングをすることをお勧めしたいですね。