Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

「良い気」と「悪い気」.......

今週の出来事です。

あるご紹介の件で首都圏から遠く離れたリゾートに出掛けた時にその現象が起こったのです。



以前、その地に別荘が有る友人から、美味しいチョコレートのお土産に頂きました。

スイスで作られたチョコレートはとても美味しくて、私はとても気に入りました。

何気なく彼女に「あのチョコレートを販売しているお店はこの近くなの?」と聞きました。

彼女はとても気の付く人です、直ぐに「ここからすぐ近くなので今から行きますか、ご案内しますよ。」と笑顔でお

返事してくれました。


友人の車に乗り込み、リゾートの中心に有る山の麓まで行きました。

かなり標高が有り、車が走る程に.........

感受力の強い私は山のパワーの強さが身体中にビンビンと入ってきました。

特に耳への圧力が掛かり、耳抜きをしないと痛いぐらいでした。

私はその地が有名なパワースポットとは、うっすらと認識していたように思います。



お店に着くと、友人はそのお店のオーナー夫人にご挨拶をし親しく話し始め、私達を紹介してくださいました。

笑顔の素敵なオーナー夫人は、快くお店の中にお招き下さいました。



手作りの階段を登り玄関へ。その玄関前には沢山の運動靴や子供のサンダルが散乱していて.........

「こんなに沢山のお客様が中に居られるのかしら???」と不安になりました。


玄関を入ると.......すぐに、向かって右手側から強い違和感と、嫌な気配が感じます。

私はその右手側には視線を向けれませんでした。

直ぐに左側の窓辺に有るアンティークの様な瓶やストーンへと視線を落としました。


その時点で頭の中心がボーッとなり、自分の身体から前の部分しか見れない状態です。

どこに視線を置いたらよいのかが、まるで掴めず.......私を排除したいような邪気が異様な圧力で、背後の玄関

横の辺りから感じます。


周りにはお客様らしき人や、オーナーなのか分からない男性が居られますが.........どこをどうやって拝見したらよ

いかが分からずにウロウロしていました。


異次元の世界のようで、なにやらあまり心地よい感じがしません。

そして背筋に嫌な気配がします。

フワフワとした感覚で少しづつ店内を動き、辺りを見回すと左手に有る中段くらいの棚に私の目的のチョコレート

が有りました。

私と一緒にきた友人に「このチョコレートよ。」と、急いで声を掛けて目的の商品を手にしました。



そして、お会計をしようと少し動くと........お客様らしき女性が腰を折り下を向き何か商品を見ていました。



「あ、他にもお客様がいらっしゃるのね......」と感じて、横を通ろうとしたときに、その方が身体を起こしました。

下を向いていた方が身体を起こして、こちらを向いた時に初めて.......そのお客様がここへ連れて来てくれた私の

友人だと分かりました。  それ程、私の頭は混乱していました。



異次元や異空間に迷い込んでしまった状態でしたので、何がなんだか分からず.......

早くこの場から去りたいと一心で思いました。   

お会計を済ますと、玄関の方へ行きました。



やはり玄関脇の衣類?か布が置いて有るような気配の辺りは、私の視覚はシャットダウンして何が有るのかも

見えません。入るときよりも強い邪気を感じました。


靴を履くときには、頭がグラッとしてよろめきました。

階段を降りるときには気持ちが悪くなり、取り繕いの笑顔しか出来ませんでした。


そして、車に乗り込み下山するのですが、今度はその地の強いパワーがグイグイと押してくるのです。

耳に違和感と圧が掛かります。頭がガンガン痛かったのです。


友人に聞くと、やはり有名なパワースポットだと教えてくれました。

しかし、今居る麓の「気」と、山頂の「気」は少し違うような直感がしました。



彼女の別荘の近くで彼女は車を降り、お礼を言いお別れしました。


笑顔の素敵な大切な友人です。



それから暫くは、胸が苦しく、息苦しく気持ちが悪く......運転する友人に心配を掛けてしまいました。

車の中で拍手を打ち、窓を開けて頂き空気を入れ替えました。

何kmか車で走りました。

だんだん気分が楽になってきてホッとしたときに、物凄くお腹が空いてきました。


何かに凄くパワーを使ったように空腹感がきました。

友人と国道沿いに有るファミリーレストランに入り食事をしました。

その時、一連の話をしたのですが友人も同じように「あまり心地よい感じでは無かった.....」と感じたようでした。

その日は無事に帰宅しましたが、身体が重く感じ......肩がずっしりとするのです。

身体も神経も疲れてしまったようでした。




そのお店には様々な国から、様々な品物が入荷していました。

その中の衣類の繊維か、布の繊維に何か魔術か祈祷に使用された物が入っているはずです。

その力が「強い邪気」を発しているのです。

大人でも側に置かない方がよいものです。

子供には危険だと私は思います。



しかし、こういう場合はとても難しく......人により感性の違いが有り、物事の捉え方が様々です。


相手に事実を知らせてよいものか..........常に気にします。


私の大切な友人には、後日連絡をして内容を話しました。

そして........

「その場所に行くときは、必ずお守りのように「お清めの塩」を懐紙に包み持って行って下さい。」と伝えました。




「良い気」の流れが有る場所に「悪い気」が存在すると、「気」の流れが混雑し体調を崩しやすくなります。


もし、違和感を感じたら必ず周りを確認してください。

何かが邪魔をしている可能性が有ります。



自分を守るのは常に自分自身ですから.............




合掌。