Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

不思議なリングの跡.....

熱帯夜が続くと寝不足になりますね。

一昔前の人間でエアコンが苦手。寝る前に扇風機のタイマーを2時間セットして寝ます。同世代の方々にもエアコンが苦手の方は多いですね。そして、2時間後に扇風機が止まると暑くて起きます。また、2時間セット。
何故、4時間セットしないのかと言うと、モーターが熱くなって火を噴くのではないかと.......。変なところが小心者です。

その小心者故、エアコンは心地よいのですが身体の芯が冷えてしまうようで毛嫌いしてしまい、仕事中もほとんど使いません。手元にはいつも団扇とお扇子。直ぐ取れるようにデスク周りにはいくつも置いてあります。


そう夏の終わりの出来事をひとつお話しますね。

先日の朝起きた時、何気なくベットから降りるので両足をそろえると、左太腿の真ん中にまるで指輪を置いてその上に腿を思い切り押し付けたような「リングの跡」がはっきり(くっきり)と出来ているのです。

直ぐに写真を撮りました。確認に為2枚。

ベッドの上を隅々まで確認しました、指輪かボタンのような丸いものは無いか.........。

何も有りません。着用していたのはTシャツ型のストンとしたコットンの寝巻き。

なに??? どうして??? 何の意味???

急いで娘を呼び、太腿のリング跡を見てもらい、再びベッドを確認。やはり何も無し。

不可思議なことは何度も経験が有るが、今回のは初めて.........。

何のお知らせ?「もしかしたらマリッジリングを頂けるのかしら?」と小声で漏らしたら、
すかさず隣で娘が「そんなこと有り得ない、ない!!!ない!!!」と顔の前で手を横に振っています..........。

早朝、起こされた娘はあきれた顔で再び、自分の部屋に引き上げてまたベッドに入ってしまいました。

その後、1時間くらいでリングの跡は薄くなり、消えてしまいました。

何だったのでしょうね??? 何があっても平気ですが、ポジティブに良いことのお知らせと思っています。
その方が幸せですね。