Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

驚くことばかり、

世の中の事(世間?とも言う)で、知らなかったことは多々有るのですが、今日驚いたことが有ります。

偽りの情報に振り回される人が大勢いることを知りました。

偶然、見ていたサイトから飛び、一般の方のHPを拝見しました。

その方は都内で、スピリ~なんとかカウンセラーと名乗り、1時間2万円という高額な金額で個人カウンセリングとやらを行っていました。これからサロンを移動されるようです。


なんの根拠も無く、高額な金額を提示して営業?されていることに本当に驚きました。
また、真実なのか虚偽なのか.....そこに行かれる方がいるようです、驚きです。

もし、行かれている方が居るのなら何故、見抜けないのでしょうか、

著名なインテリアデザイナーにサロンの内装を依頼している写真を記載しています。
普通の人はそれだけで信じてしまうのでしょうか、何故、真実が見えないのでしょうか.........

その方のHPにブログが有りました。
拝見すると、その方の実年齢とはかけ離れた、幼稚な文章.......
何度も思います、何故偽りと気がつかないのでしょうか......


しかし、これが現実(世の中)なのかもしれません。

虚偽またはバーチャル(仮想現実)の世界がインターネットなのかもしれません。

怒りを感じます。
明らかに悩まれていられる方の心を踏みにじり、利用しています、

私に解かる事は、一つだけ。
そんな事をしているその方は、最終的に「幸せ」にはなれません。

人をだましている人は、「幸せ」になれる人では有りません。

どうか、被害に遭う方がいないように願い祈るだけです。



合掌