Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

天候の影響

先週、台風が日本列島を通過して行きましたが再び、台風が近づいています。

人間の身体も宇宙の一部、自然の一部です。

天候の変化に影響されます。

病に伏していられる方、睡眠不足の方.....子供達の機嫌も大きく影響されます。


子育ての経験が有る方なら、体験されたことは有ると思いますが、乳幼児は雨の日や曇りの日は本当に良く寝てくれます。

まだ、私が新米ママの時代に、雨の日娘があまりに長い時間眠るので、不安になり何度も息をしているか確認し、最後には起こしてしまったことを覚えています。



偏頭痛や認知症、鬱等も気圧が大きく影響されるのです。

台風の気圧が発表される事に、数値を確認してしまいます。


体調が優れないときは、アロマオイルでリンパのマッサージをしたり、アロマキャンドルなどをつけて心穏やかに少しでも心地よく過ごすことを工夫してください。

台風が過ぎれば、爽やかな青空と心地よい秋風が待っています。