Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

お母さんへエール

仕事で都内に居りました。

百貨店で何気なく売り場を見ていると、制服姿の妊婦さんが説明に来てくれました。

商品を丁寧に説明して頂きました。
お会計が終わりましたので「何ヶ月ですか?」と伺うと、はにかみながら「6ヶ月です。」と答えられました。

「風邪ひかないように気をつけてくださいね。」と声を掛けると......フワッ~と優しい笑顔で「ありがとうございます。」と返答してくださいました。

その笑顔をみたら、左肩にひょこっと赤ちゃんが見えました。
そして、「赤ちゃんは男の子だ」と実感しました。
お母さんと一緒にニコニコと笑っています。

彼女には何も言わず、お礼を言ってお別れしましたが、心の中で「子育て頑張れ!!!」とつぶやきました。



素敵な親子さんに会えて、嬉しい一日になりました。


感謝です。