Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

素晴らしい才能

仕事の打ち合わせでビッグサイトで開催中の「Gift Show」へ行きました。

年々参加総数が増えているようで広い会場を歩き回り、帰途につく頃は両足が痛く、足を引きずりながら電車に乗りました。しかし、物凄い参加者数です。大きな鞄を持ちながら来場していた方は宿泊される方ですね。

一日では廻りきれません。海外からの出展者や参加者も多く見られました。

その中で、何人かの若い日本人の才能に驚かされました。

考えもつかない素材を使い、見事な商品として仕上げているのです。

感性が素晴らしい、その方々とお話しすると「成功するお顔」が見えていました。

資金面でのご苦労や心の奥の不安が見え隠れしながらも、自分の作品を説明される時に自信が見られます。

決して威張らない、謙虚さが有りました。

こういう方は必ず成長します。
間違いなく素敵な作品を造り上げて世の中に出て行くでしょう。

心から応援したいと思います。頑張ってください。

様々な人間模様の中で、生きていることを確認できた一日でした。

歩きすぎて両足に湿布をして寝ることにしました。

会期はあと二日有ります。皆さん、頑張ってくださいね。