Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

出会いは必然.....

人は日々の暮らしの中で、様々な人と出会いそして別れて行きます。

全ての出会いは必然です。

振返ると多くの素晴らしい人々に出会うことが出来ました。

何年か前に、LAから帰国する飛行機がWブッキングで、嬉しいことにファーストクラスが用意されていました。その隣の席に、米国のジャーナリストが同乗されていました。

何となく会話をしだして、お互いに名刺交換をしました。
日本にはビジネスで入国されるそうで、都内にある友人のレストランを紹介しました。

そんなご縁で今も、彼とは友人として連絡しあっています。

海外に出るたびに何人か必ず友人が増えてゆきます。


別れもあります........

4年前に米国人の友人が老衰で83年の人生を終えました。

1月3日の朝、私が送ったe-mailを読み終えた後、私に返信を書き........そのまま社長室の自分のデスクの上に足を組んで乗せて、腕組みをして眠るように旅立ちました。

彼の奥様は、約束したディナーに行くために家で彼を待っていましたが、帰宅しません。
不安に思い、彼女は秘書に電話を入れました。

そこで、事態が解かったのです。

私に連絡が来たとき、都合がつかず葬儀には間に合いませんでした。

最後のキスも出来ないまま棺に入れられ埋葬されました。

時々天国から降りて私に会いにきてくれます。
そんな時........寝ながら涙が流れているのです。



本当に不思議なご縁は続きます。

ありがたいことです。



感謝。