Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

過ぎていく時

自分では気にしていなくても時は確実に過ぎていきます。

日々の暮らしに追われていると......いつの間にか3年、5年、8年......そして10年と過ぎているのです。

自分自身、この10年はどう生きてきたのだろうか.........と、考えてしまう時が有ると思います。

そして、これからの10年をどう生きていけば良いのだろうか........と、考えてしまう。


人は生まれてから、死に向かって生きて行くと云われていますが、それだけを考えると寂しさが募ります。


いかに自分自身に向き合い、自分を理解し、自分を騙して、あやしながら生きていくしかないのです。

哲学的な捉え方かもしれません。

心が落ち込んだら、心が癒えるまで休んでください。

何かにしがみ付きたかったらしがみ付いてみてください。

話がしたかったら、どうぞ誰かと話してください。

必ず、自分自身で解決出来る道が見つかります。

必ず道は見つかります。

全ては自分です。


自分を信じて、自分を愛して..........




合掌