Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

夢に不思議な出来事や人(魂)が現れることも多々有ります。


今朝の夢に大きなお寺.......「総持寺」です。はっきりと見えました。
そのご近所の商家に生まれた、女性の方が現れ、体調が良くない状況を話してくださいました。
多分、お腹(腸)がお悪いようです.........


お名前もはっきりと話され、彼女は御神輿を担ぐことが好きで、楽しそうにその話をしてくれました。

そして、最後に私に、ご自分のお名前が墨で書かれた御札のような紙を渡してくれました。

総持寺の近くにお住まいなのか、住んでいられたのか.......現存する方がお知らせで夢に出ることも有ります。
また、現世では姿が無いが何かを伝えたいので夢に現れお話されるとか...........

きっと、何かを伝えたいのでしょうね、お盆ですものね。

何が有っても大丈夫。
みんな繋がっているのです。

幸せと思える一日を過ごしましょう。

合掌