Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

何かのお知らせ?

今日も風が強くてふいていましたね。

今朝の夢の続きなのか、とても不思議なことが有りました。

お墓参りに車で家族と行きました。
お盆と夏休みで道路は渋滞していました。実家の菩提寺の前の道を走行していました。その道を菩提寺から帰るように私達の車とは逆の方向に、ピンク色のコットンブラウスを着た70代くらいのおばあちゃまが紙袋を持ち歩いていました。運転しながら私が「ピンク色のブラウスが良くお似合いのおばあちゃまね。」と家族に言いました。家族はあまり気にせずにおりました。

その後、お寺に入り水をくんでお墓の敷地に入りました。
お参りを済ませて、お墓の通路を歩いていると、左側のお墓の敷地に先程のピンク色のコットンブラウスを着たおばあちゃまが一生懸命、墓石をお掃除してお花を生けていました。

あれ、さっき逆の方向に帰られた方だわ..............。戻られてお墓参りされていたのね。
と思って横を通り過ぎ、駐車場に行きました。

それから、実家の母に会いに行き一時間位過ごして、早めの夕食を食べに行きました。
その店は、お墓からは車で20分位離れている店でした。駐車場が無いので近くのスーパーの駐車場にいつも停めます。停めて食事を済ませ、スーパーに寄り買い物をしたのです、レジを済ませた時に驚きました。

ピンクのコットンブラウスを着たおばあちゃまが、レジを済ませて商品を籠からレジ袋に入れているのです。
お墓で見た同じ人です。持っている紙袋も同じロゴマークが入っています。
あれから何時間も過ぎて、お墓からそのスーパーまではお年寄りが歩いて来るには無理です。バスに乗り継いで来るにしても、このスーパーで何故居るのか?何故私が3回もこの方を見るのだろうか.................

この時は家族も驚きました。そのおばあちゃまは私達の横を通り角を右折しました。
声を掛けようか迷いましたが、失礼かと思い駐車場に向かいました。しかし、とても気になるので直ぐに、そのおばあちゃまの曲がった道に行きました。ほんの2分ぐらいです。追いかけて探してみても、おばあちゃまはもう居なくなっていました。  とても不思議でした。

また、お墓参りに行くときに、おばあちゃまが居たお墓の苗字を確認してみようと思いました。
今朝、夢に出てきた女性と関係が有るのかもしれません。何か伝えたいのかもしれません。

本当に不思議な出来事でした。
でも、お盆だから有りえる事ですね。


合掌