Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

心地よい雨

朝から雨が降っていました。
乾いた大地に潤いが加わり、植物たちは一安心。私達人間も毎日の強い日差しで疲れているから一安心です。

雨の音は心地よいですね、特に朝は心を癒してくれます。雨も好きです。特に京都で迎える雨の日は本当に素敵です。遠い昔、今から何代前の魂のとき、私は京都に暮らしていました。

中学生の修学旅行で初めて京都を訪れたとき.................不思議と懐かしさに心が包まれました。
その時訪問した社寺仏閣はどこも「再訪」の感覚でした。

子育てがほぼ終了した今、仕事も含めて年間何回も京都へと向かいます。
遠く離れていても、目を瞑り神経を集中させて呼吸を整えると................京都の町並みが脳裏に映ります。
それだけで一日楽しく過ごせるのです。四季折々の京都を思い浮かべてひとり楽しみます。

雨の京都も本当に素敵です。雨を嫌がらずに是非、体験してみてください。