Human Heart Support Class (Present of the preciousmadam )

Preciousmadamは4歳の時、3つのオレンジ色に光る塊が目の前で爆発する衝撃的出来事に遭遇 それ以降様々な不可思議や形無き魂の姿、声を聞くなど数多くの現象を体験する 3.11の震災以降、多くの尊い魂が訪問し心を寄り添う 1998年より心の「心の処方箋の会」主宰 世界のセレブリティのMENTORとして活躍 2018年より「 Human Heart Support Class」主宰 カウンセリングクラスを増設

時間軸

風が秋の気配を運んできています。
このまま涼しくなると良いのですが..............また暑い日々がくるかもしれないですね、

今朝、頂いた数通のメールの中に「フレンチのムッシュ」からのレターが有りました。

約20年前から親しくさせて頂いているムッシュは、人間味溢れる本当に素敵な方です。
ムッシュの男前さに惚れて、お客様は常連様ばかりです。もちろん腕前も最高です。

メールにムッシュのお写真が掲載されていました。

「あれ?少しお痩せになったのかしら......」と、感じました。

そういえば、このところ雑務に追われてご無沙汰していました。
だいぶ、老けられたように写るお姿に少し心配になりました。

自分の時間軸は常に感じていても、自分以外の方の時間軸は人それぞれで異なるものなので、その速度が
どの位の速さかが解からないなが普通です。

暫くお会いしていないうちに速度が増してしまわれたように感じます。

子供の成長は誰でも喜ばしいことです。
子供には時間軸がたっぷり有り、ゆっくりと流れています。


しかし、大人になると限られた時間軸の中で、自分自身がどうやって生きていくのか考えながら時間軸を動かさないと..............その事に気がつくのが遅かった時に後悔してしまいます。


自分自身もそうです。日々、問答に明け暮れています。


時の流れは思った以上に速く、常に自分で感じていなければなりません。

しかし、なかなかこのような事に気が着いて暮らしている人は少ないのです。
大方の人々は、毎日の日暮しに追われ、立ち止まったり、振返ることが出来ないのが現実です。

月末に時間を作り、久しぶりにムッシュに会いに行ってきます。
そして、元気になるように「おまじない」でもしてきましょうね。

楽しみがひとつ増えました。


合掌